› ∞ごはんで こぱん∞ › 新!ワークショップ › 新!ワークショップ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

2018年11月12日

新!ワークショップ

毎日食べて 飽きなくて 安全で
自宅でも作ることができるパンを作ります。

お子さんにも安心して食べていただけるように
アレルギー対応も可能です。


自宅で手捏ねはしないっすね!ってことで
HBを活用して作ります。

ここでは1次発酵まで済んだ生地を出しますので
成形を楽しんでください。
(当然 1次発酵までのことはお伝えします。)

一斤(こぱんの型なら2本)作ります。

でね もう半斤分は ごくごく普通のパン生地を
お出しします。

(または ごはんパンで野菜練りこみ)


焼きたてはご自分が作ったパンを試食してください。
残りは持ち帰りです。どちらがお好みでしょうか?(^^♪

以前は販売をしていましたので
中に入れるフィリングはたくさんありました。
が、今は違いますので 
なにか入ったパンがお好きな方はご持参ください。

以前はあったこぱんのフィリングでご希望があれば お伺いします。


新ごはんでこぱんワークショップは いよいよゆるゆるなので
パン職人になろうって方は違いますね。

食べたい って方に来ていただければ それだけで充分です。




お一人 3000円 (1斤半分)

1回 4名まで  9時~9時半ころから12時ころ

月曜 火曜 水曜 で相談します。

持ち物 エプロン ハンドタオル パンを持ち帰るもの 飲み物

申し込みは このブログの左側 オーナーへメッセージを送るから
ご連絡ください。

ここは 磐田市南部です。

連絡を頂いてから 詳しい住所をお伝えします

またここで いろんなご縁を楽しみにしています。

11月後半からやってみようかと思ってます。



まぁ、月1位から 挑戦ですね((´∀`))ケラケラ


同じカテゴリー(新!ワークショップ)の記事
ワークショップ
ワークショップ(2019-06-25 14:14)

こんな感じ♪
こんな感じ♪(2018-11-14 13:27)


この記事へのコメント
本格的に動き出しましたね。
無理せず楽しんでいるようで流石だなぁと感心してます!

私も生活に追われながらも何とかボチボチ楽しんでます。
お互い体調には気をつけましょう。
Posted by ややぁ at 2018年11月12日 13:13
ありがとう(*´▽`*)
しばらくパンから遠ざかっていたので
リハビリ です。笑

私もボチボチです。(*'ω'*)
Posted by ∞こぱん∞∞こぱん∞ at 2018年11月12日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新!ワークショップ
    コメント(2)