› ∞ごはんで こぱん∞ › 日々のこと  › 1月8日の記事
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

2019年01月08日

1月8日の記事




松の内が過ぎ 日常が戻ってきました。



お正月は 孫とシャボン玉でたわいない遊びもしました。

空に向かってシャボン玉をどんどん飛ばし

芝生に落ちる前に シャボン玉を潰して遊ぶ

なんともお気楽な でも盛り上がる遊びです。



下の孫は3歳です。(これが手ね(^^♪)

もう 一丁前に悪口まで言います。(*_*;


こんな遊びが通じるのはいつまででしょうね。笑


人が集まって 良いお正月でした。












同じカテゴリー(日々のこと )の記事
貴重な晴天
貴重な晴天(2021-05-24 14:03)

4月14日の記事
4月14日の記事(2021-04-14 14:09)

4月6日の記事
4月6日の記事(2021-04-06 18:32)

4月6日の記事
4月6日の記事(2021-04-06 12:06)

2月24日の記事
2月24日の記事(2021-02-24 12:00)

1月30日
1月30日(2021-01-31 05:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月8日の記事
    コメント(0)