› ∞ごはんで こぱん∞ › こぱん › 6月15日の記事
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

2021年06月15日

6月15日の記事




本が出てから10年です。

そう 出版社からお話があったとき
東京まで行ったら 
震災直後で電気があまり使われてない時期でした。

あれから10年

直前に申請が通った商標登録も
再申請しないと登録抹消です。

以前から再申請はしないと決めていました。

ごはんでこぱんに関するもの
すべて今年でチャラになります。


このブログもこれでおしまいです。


12年間ありがとうございました!!
(こぱん誕生から12年ですね)



同じカテゴリー(こぱん)の記事
骨董品かよっ!!笑
骨董品かよっ!!笑(2019-09-30 12:42)

いざ!となると。
いざ!となると。(2019-09-27 12:40)

ようやく  です。
ようやく です。(2019-09-27 12:34)

1月1日の記事
1月1日の記事(2019-01-01 15:46)

11月1日の記事
11月1日の記事(2018-11-01 19:00)


Posted by ∞こぱん∞ at 13:00│Comments(4)こぱん
この記事へのコメント
すべてがは想い出に変わるんだね❗️

ごはんでこばんのおかげで出会えて、たくさんのことを共有できたことに感謝してる。

「パワフルな日々をよく頑張ったね〜」って振り返ることができる時代があるのはいいね

こらからもよろしくお願いします
Posted by 河田河田 at 2021年06月16日 07:38
そう!河田さんと出会えたのも だね!
人と出会わせてくれるツールだったかもね。こぱんは

始まりがあれば終わりがあるし
自分を誉めてあげられるし(笑)

心からありがとう!!

そしてこれからもよろしく!!
Posted by こぱん at 2021年06月16日 15:42
最近ホームベーカリーに目覚めた初心者です。実家が米農家なので米はいくらでも貰えるのでパナソニックのGOPANを購入したのですが、味はイマイチで手間も掛かるので困っていた時に、ごはんでこぱんにたどり着きました。ブログ終了されたとのことで寂しく感じてます。山田さんがブログで奮闘されていたことに感動して自分にも何か出来ることがあるかもしれないと考えるようになりました。気付くきっかけをくれた事に感謝したいと思いコメントいたしました。今もパンは焼き続けていらっしゃるのでしょうか?もっと早くこのブログに巡り会えたなら良かったなと思ってます。
Posted by ホームベーカリー初心者 at 2022年09月30日 01:22
コメントありがとうございます。
久々にブログを開けてびっくりしました。

今はもうパンは焼いていません。
こぱんを作ることは私には意味のあることでした。
意味が無くなった今は ね。

米粉じゃなくてご飯でパンの本や、
このブログにたどり着いて参考にしてくださるって
本当にうれしいです。
どうぞ使い倒してくださいね!

秘密を言えばこぱんの作り方や変換の仕方は簡単です。
(少々水分を減らしてみてください)
どうぞおいしいパンを作ってくださいね!
Posted by こぱん at 2022年10月06日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月15日の記事
    コメント(4)