› ∞ごはんで こぱん∞ › こぱん › 変えていいもの 変えてはいけないもの
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

2018年11月09日

変えていいもの 変えてはいけないもの

ここしばらく こぱんに向き合っていました。


天然酵母を試したり 油を変えたり 粉を考えたり


その中で 変えていいもの と いけないものがあるなぁ
って感じました。


まぁ それはこぱんに限らず ですよね。




何度も何度もこぱんを作って

あぁこれこれ これが私食べたかった!

ってものが作れると 本当にうれしくて

食べるだけじゃなくて 匂いを楽しんでます。

(中毒患者みたいね。)



で、そんなこぱんに出会えたので

新ワークショップをしようかと思います。

←やっぱりこぱんが好き(〃艸〃)ムフッ



人のためではなく 自分のために
これを絶やさないために ワークショップを考え始めます。


自分も食べたいだけ じゃんね ((´∀`))ケラケラ







同じカテゴリー(こぱん)の記事
6月15日の記事
6月15日の記事(2021-06-15 13:00)

骨董品かよっ!!笑
骨董品かよっ!!笑(2019-09-30 12:42)

いざ!となると。
いざ!となると。(2019-09-27 12:40)

ようやく  です。
ようやく です。(2019-09-27 12:34)

1月1日の記事
1月1日の記事(2019-01-01 15:46)

11月1日の記事
11月1日の記事(2018-11-01 19:00)


Posted by ∞こぱん∞ at 12:54│Comments(2)こぱん
この記事へのコメント
こぱんファンなので、ワークショップ!楽しみです(^◇^)
Posted by shino at 2018年11月11日 01:29
ありがとう~~(^^♪
また 作って食べに来てね~~♡
Posted by ∞こぱん∞∞こぱん∞ at 2018年11月12日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変えていいもの 変えてはいけないもの
    コメント(2)