› ∞ごはんで こぱん∞ › こぱん › いざ!となると。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

2019年09月27日

いざ!となると。






おいしかったよねー!ティラミス!


そんなこんなで
片付けようと 見渡すと
捨てるにゃ勿体無い ってのがたくさん。。。

食パン型 丸型
できたパンを運ぶばんじゅう
発酵器 各種の棚

欲しいものは 自宅へ運ぶけど
いくらなんでも 全部は無理。。。

てか
まずは 自宅を整理しなきゃ
置くところ ないじゃん!!。。。

もう少し
もう少し涼しくなったら
やるしかない。。。


この作業も
こぱん抹消を先延ばしをした一因だ。


あーーー見なかったことにしたい。笑


こぱんキッチンを知ってる方で
あれ欲しいって 気がついた方はご連絡を!




同じカテゴリー(こぱん)の記事
6月15日の記事
6月15日の記事(2021-06-15 13:00)

骨董品かよっ!!笑
骨董品かよっ!!笑(2019-09-30 12:42)

ようやく  です。
ようやく です。(2019-09-27 12:34)

1月1日の記事
1月1日の記事(2019-01-01 15:46)

11月1日の記事
11月1日の記事(2018-11-01 19:00)


Posted by ∞こぱん∞ at 12:40│Comments(2)こぱん
この記事へのコメント
慌てないでボチボチ始めて下さいね…
大きな決断されて気持ちも追いついて居るだろうから少しづつ…
体が追いつかなくなったら大変ですよ!

こぱんさんのパン大好きで磐田の店まで買いに行った事思い出しました!
ピザとかも美味しかった!

こぱんさんから教えて貰った百均の型で、たまに焼いてます。
本も大切にしてます。
何かを片付けても何もかわらないし消えはしない。
残暑厳しいから体調だけは気をつけて!
Posted by ややぁ at 2019年09月30日 08:45
ありがとうね~~~!!

このまんま って訳にもいかなくて
いつか やらなきゃいけないこと なんだよ('ω')

まだ暑いでね。。。。と言って
寒くなりすぎても嫌になっちゃうし(*_*;

ぼちぼち やるだよ~~♪
Posted by ∞こぱん∞∞こぱん∞ at 2019年09月30日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ!となると。
    コメント(2)