› ∞ごはんで こぱん∞ › 日々のこと  › 1月1日の記事
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

2021年01月01日

1月1日の記事




あけましておめでとうございます。


先日 遠州灘の防潮堤を見ました。
大昔のように 
松並木もそんなにないし
砂浜は短いし 
なんと言っても堤防を登るの大変。。汗


津波は大変だけど
これもどーかと思うね
そもそも風情が無い。。。

なーーーんて独り言。


さて2021年秋には
ごはんでこぱんの商標も切れます
継続すればいいかもだけど
継続する理由も無い

いよいよすべて終了です!



あれから10年


感謝しかありません。


ありがとう!!!!!



そんな気持ちから2021年スタートです。




同じカテゴリー(日々のこと )の記事
貴重な晴天
貴重な晴天(2021-05-24 14:03)

4月14日の記事
4月14日の記事(2021-04-14 14:09)

4月6日の記事
4月6日の記事(2021-04-06 18:32)

4月6日の記事
4月6日の記事(2021-04-06 12:06)

2月24日の記事
2月24日の記事(2021-02-24 12:00)

1月30日
1月30日(2021-01-31 05:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月1日の記事
    コメント(0)