› ∞ごはんで こぱん∞ › まいにち › 彼岸花
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

2013年09月27日

彼岸花



昨日は 御前崎ワークショップで使う 公民館の下見に行き
とても きれいな調理室で たいそうびっくりしてきました。

オーブンは6台 発酵器も5台 ありました。 すげ~~!!



打ち合わせで行った お蕎麦屋さんの店主が言ってました。

彼岸花は 決まってお彼岸ころに咲くよね。
温度じゃなくて 昼と夜の長さで 咲くんだ。 って

ほ~~~!!

そうだね。

気温は 毎年違うけど 昼間の長さって 変わらない。


彼岸花は 毎年えらいよね~~ って

まったく!   φ(..)メモメモ






同じカテゴリー(まいにち)の記事
いい匂い
いい匂い(2019-03-27 11:01)

ホッとした。
ホッとした。(2017-07-12 22:19)

パン教室♪
パン教室♪(2017-07-08 22:07)

6月30日の記事
6月30日の記事(2017-06-30 05:27)

秘密基地♪
秘密基地♪(2017-06-24 15:31)

6月23日の記事
6月23日の記事(2017-06-23 05:30)


Posted by ∞こぱん∞ at 16:08│Comments(0)まいにち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼岸花
    コメント(0)