› ∞ごはんで こぱん∞ › まいにち › ホッとした。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

2017年07月12日

ホッとした。


長い間

時間と競争してた気がした。




ここ数日

こぱんキッチンの大掃除に汗を流し

空になった冷蔵庫の写真をとって

あーーー終わったと座ったら

ようやくのんびりした気分になった。




まだもう少し片付けは続くけど

もういい くらげ じゃ( ̄ー ̄)



夏は孫とプールに行って

それこそ くらげ じゃ( ̄ー ̄)






同じカテゴリー(まいにち)の記事
いい匂い
いい匂い(2019-03-27 11:01)

パン教室♪
パン教室♪(2017-07-08 22:07)

6月30日の記事
6月30日の記事(2017-06-30 05:27)

秘密基地♪
秘密基地♪(2017-06-24 15:31)

6月23日の記事
6月23日の記事(2017-06-23 05:30)

ラーメン♪
ラーメン♪(2017-06-20 19:23)


Posted by ∞こぱん∞ at 22:19│Comments(4)まいにち
この記事へのコメント
冷蔵庫、綺麗ですね。
大事に使って来たのでしょうね。

暑いから余り無理しないようね!

私も、孫との1日に くらげじゃー
Posted by ややぁ at 2017年07月16日 20:52
綺麗でしょーー!!
中古でヤフオクで買ったんだよ(^_^)v
定価280000円のホシザキ冷蔵庫が
なんと!50000円!!
千葉県から来たんだーー

これを買えたから こぱんがやれたんだ。
こぱんは冷蔵発酵だったからね。
ご縁があった冷蔵庫だよ。

孫と過ごすと今だけ見て 
なんにも考えもられないよね。
そんな時があってもいいじゃんねー♪
Posted by ∞こぱん∞∞こぱん∞ at 2017年07月18日 18:52
お疲れ様でした。
久しぶりにここへきたら
そうか…って、でもなんとなく
そんな気もしていて。


少しずつ生活が変わり
やりたいことも変わっていき
それが楽しいのかもしれませんね。

やはり、会いたい人には会いに行けばよかったな〜〜なんて思ってます。

こぱん
じゃなくても、会いに行ったら
お茶してください。

たくさんの人にこぱんが繋がっていったんだな〜〜とこのブログを拝読するたびに感じていました。



みほきち
Posted by みほきち at 2017年11月03日 18:02
みほきちさん♪

ほんと久しぶりに自分のブログをのぞいたら
うれしい方からのコメント!!

ありがとうございます。(^^♪

こぱんを諦めたわけでもなくて
でも この販売方法には限界を感じていて

1度空っぽになって くらげになって
おもしろそうな所へ流されてます。

自分の力だけではなく
他の方の力も借りて 
こぱんがまた出来たらいいなぁ と


こうしたい!なんて目標はやめました。
流されてたらそのうちなんとかなるかなぁと
本日もくらげでございます。(^_-)-☆

なので みほきちさん 
まだお会いできるチャンスはこれからかも です。

と 毎日笑い飛ばして
くらげの日々を楽しんでいます。

どうぞ お茶してください!!
Posted by ∞こぱん∞∞こぱん∞ at 2017年11月20日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホッとした。
    コメント(4)