› ∞ごはんで こぱん∞ › ワークショップ › ワークショップ♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

2013年12月18日

ワークショップ♪




ねぇねぇねぇ 
シークワーサーの輪切りって 見たことある?

でね 
シークワーサーって遠州地方でも 栽培できるって知ってる?

私しゃ 初めて知ったよ~~!!


ドすっぱいかと思いきや 完熟なので レモンより大丈夫。



本日のワークショップに持ってきて頂きました。

まったく 目からうろこ だよ。


本日は 今年の私を 「繋」 くださった方たちです。

初めてあったときは そんなこと思わなかったのに
とは まったく不思議でござる。。。


プチパン 丸型ぱん ちぎりパンと
大変 楽しみました。(*^^)v


今年のワークショップは これで終了~~

また 来年です。


作ってみたい方  どうぞよろしくお願いいたします。

来年の 水曜日 まだまだ空いております。\(^o^)/






同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
ワークショップ♪
ワークショップ♪(2014-03-19 14:07)

ワークショップ♪
ワークショップ♪(2014-03-05 15:10)

ワークショップ
ワークショップ(2014-02-19 13:59)

ワークショップ♪
ワークショップ♪(2014-01-15 13:12)

ワークショップ♪
ワークショップ♪(2013-12-11 14:04)

ワークショップ♪
ワークショップ♪(2013-12-04 14:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップ♪
    コメント(0)