› ∞ごはんで こぱん∞ › 日々のこと  › 幸せな場所
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

2019年04月10日

幸せな場所




先日 無事出産のお礼とお宮参りで神社に行きました。

私は荷物持ちの雑用係りだけどね (;^ω^)


当日使ったベビードレスは
やっぱり30年以上前のもの


娘たちの誕生の時に使ったものだよ


他のお家にも貸し出しはしたけど
ここまで使うと元を取った気分ね((´∀`))ケラケラ


桜も咲いて 

当日の神社は人も多く
たくさんの幸せが集まっているように
見えました。





同じカテゴリー(日々のこと )の記事
貴重な晴天
貴重な晴天(2021-05-24 14:03)

4月14日の記事
4月14日の記事(2021-04-14 14:09)

4月6日の記事
4月6日の記事(2021-04-06 18:32)

4月6日の記事
4月6日の記事(2021-04-06 12:06)

2月24日の記事
2月24日の記事(2021-02-24 12:00)

1月30日
1月30日(2021-01-31 05:29)


この記事へのコメント
お宮参りに着たベビードレス素敵ですね!
娘さん達が着たドレスを大切にしまっておいて完全にもとはとったね

家にもベビードレス有ったはずですが…
見当たらない…
必要ないと処分した…?
それさえ覚えておりません。
勿体ないことしたと反省してます
Posted by ややぁ at 2019年04月16日 21:01
ややぁちゃん(^^♪
探せ!探せ!!
きっとあるでぇ~~~!!

クリーニングもう一回だせば真っ白だ(^^)v

30年前のドレス
今も貸し出し可能です。笑!!
Posted by ∞こぱん∞∞こぱん∞ at 2019年04月17日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せな場所
    コメント(2)