› ∞ごはんで こぱん∞ › まいにち › まだ、停電です。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

2012年06月20日

まだ、停電です。

ここは 磐田南部 地区です。
朝になっても まだ停電です。

昨夜 台風が去ってから
少し離れたら 電柱の電線が ショートして
火花が散っているのを 見ました。(ToT)

復旧は 広範囲だし 時間がかかりそうです。


で、大変な風 だったんですね。

畑の なすと とうもろこし です。


今日は ワークショップですが
停電では どうにもなりません。(-_-)


同じカテゴリー(まいにち)の記事
いい匂い
いい匂い(2019-03-27 11:01)

ホッとした。
ホッとした。(2017-07-12 22:19)

パン教室♪
パン教室♪(2017-07-08 22:07)

6月30日の記事
6月30日の記事(2017-06-30 05:27)

秘密基地♪
秘密基地♪(2017-06-24 15:31)

6月23日の記事
6月23日の記事(2017-06-23 05:30)


Posted by ∞こぱん∞ at 07:44│Comments(2)まいにち
この記事へのコメント
家は、大丈夫なんだけど、近所で、停電してるって言ってた。
今も信号機が点かなくて渋滞のところもあるとか。
我が家の畑のハウス飛んだ(;゚ロ゚)

玉ねぎの種、今年は、採れるのが、難しいよ、ネキボウズが、折れたりしてるとこあるから、種不足決定みたい。
サツマイモは、どうなんだろ?
作物に影響するよね。
Posted by ケメコ at 2012年06月20日 08:10
ケメちゃん こんばんは♪

昨年の秋に続いて また! の台風で
うんざりだよね~~。

どこの畑の作物も 塩風でやられて
大変な感じだね。

飛んだハウスも また大変だ~~!!
Posted by こぱん at 2012年06月20日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ、停電です。
    コメント(2)